別れさせ屋ACグループの口コミ・評判

ac 興信所・探偵レポート

東京都公安委員会 探偵業届出番号第30200103号

別れさせ屋ACグループは新宿に本社を構え、1997年から25年以上運営している。北海道から沖縄まで、日本全国からのお悩みに対応。

別れさせ屋ACグループの口コミ・評判

b man

面談前日にメールの返信をしないといけないというのが相談者側からすれば「御社の勝手なルールでしょ」と言いたくなるところがある。それが原因で、面談予約を直前でキャンセルされた。これは逆に依頼者のノーショーが多いからなのかもしれないが、面談の予約くらいシンプルにさせていただきたいと思った。

FAX探偵同様、かなり築年数が経っているマンションの1室だが、中は小綺麗にされており、清潔感があった。事務所内に人の気配はなく、面談するためだけに使っているような印象もあった。怪しいという印象ではない。お水やおしぼりなどもある程度こだわっていて、そこは好感がもてた。

事前にメールでやり取りしていた方と面談は別なのか、面談は社長の東田英人氏が出てきた。社長が全ての面談をやっているのかわからないが、「お客様はラッキーですよ」ぐらいなことを言われた。

正直、契約前の面談でここまで聞くか?と言うことまで事細かに詳細を聞かれた。細かく見積もりを出すためだという。

復縁の案件でざっと見積もりを出してもらった。調査も含めて復縁工作料+実費+成功報酬でざっと250万円ということ。ここで復縁の確率は「まあまあある」と言いわたされ、細かい%は見積もりを出す時に伝えられると言っていた。この確率は過去2万件の調査を元に算出するのだという。(ケースバイケースの変数も多いだろうに、本当だろうか?)


社長ということもあって、細かいこともすぐに応対するが、全部信用できるかといえば、そうでもない。何か少し雰囲気が怪しい部分があるが、何がとは言えない。

面談は長すぎるし、細かすぎる。こちらは事前にある程度の情報を渡しているわけで、もっと簡潔的に今後、どうやっていくらかかって、ということを知りたかっただけなのに、「ここまで話してるから、もうウチでやりますよねーと言わんばかりの圧は感じた。

①料金

HP上には、「方法・料金」におおまかに掲載されている。

②顧問弁護士

非公表

③事務所

全国主要都市のオフィスビルのフロア。

④報告

報告は1週間以内。工作員からの報告からのしっかりとした報告書を作成するために、時間が必要

⑤工作員について

工作員が工作員として動いていることを知られたくないため、面会など断固拒否。報告書にも工作員の姿は映さない。

⑥HP
https%3A%2F%2Fxn
別れさせ屋|料金相場や成功率|復縁方法
夫や妻と浮気相手を別れさせる屋の方法や料金相場。成功事例から別れた彼女彼氏と復縁方法。口コミ会社評判情報館