ホークアイの口コミ・評判

ホークアイ 興信所・探偵レポート

東京都公安委員会 探偵業届出番号第30140209号

合同会社ホークアイは浜松町に拠点を構えている探偵事務所で、別れさせや復縁といった工作に強みがある。料金表で確認したところ業界の適正価格よりも安く調査を依頼することができる。

ホークアイの口コミ・評判

man

事前のLINEや電話でのやり取りの時点から説明が丁寧で、料金表も細かな単価表一覧表をいただくことができた。

面談は、オンラインでも可能ではあるが、浜松町の汐留ビルディングビジネスセンター内のオフィスにて対面で実施。根掘り葉掘り聞いて、当方の不安を煽って営業に繋げようとするのではなく、見積もりに必要な情報しか聞かない姿勢には好感が持てた。

見積もりについては、①基本料金のみの成功報酬無し、②基本料金➕成功報酬、③完全成功報酬など、こちらの希望と懐具合に応じたプランで選べるとのこと。現状と予算など踏まえて、どこをゴールにし、なにをしていくのか丁寧にシミュレーションしてくれた。

また、作戦などが実行される前に工作員に会うことも可能。そこが他社とは大きく異なる点ではあるが、冷やかし防止のため面談料が発生する。この際に支払う面談料は、契約した場合、返金される。

特に不審感を抱く部分がなさすぎることで却って不安にもなったが、弁護士同席での面談も可能とのこと。全体的に、明朗で正直な印象はある。

①料金

HP上には、「調査料金」におおまかに掲載されている。詳細は料金表があり、渡してもらえる。個別の料金は、それに基づいて算出してくれる。

②顧問弁護士

清瀬雄平(法律事務所フロンティア・ロー )

③事務所

リージャス 汐留ビルディングビジネスセンターの一室。

④報告

リアルタイム報告。

⑤工作員について

正社員ではないが、対象者や案件に合うように、さまざまな方と契約しているとのこと。工作員との面談可。

⑥HP
https%3A%2F%2Fhawk eye.co
探偵ならホークアイ
別れさせ、復縁、浮気調査のことならホークアイにお任せください!