別れさせ屋アクアグローバルサポートの口コミ・評判

aga 興信所・探偵レポート

東京都公安委員会 探偵業届出番号第30190069号
大阪府公安委員会 探偵業届出番号第62200349号

平成11年に別れさせ屋を創業。 シンプルに見える工作シナリオの中で、「ターゲットの心理を分析しながら巧みに心理誘導すること」を意識している。実働回数保証型、段階別成功報酬性が他社とは異なる復縁工作アクアグローバルサポートの特徴。

別れさせ屋アクアグローバルサポートの口コミ・評判

b man

メールである程度相談にのってもらったうえで、飯田橋のオフィスで担当になる方と面談。作戦については、担当の方がベースを考え、それを元に一緒に考えることができる。

オフィスは綺麗で設備も整っているのに、会議室周りの防音が弱いのか、相談者とのオンラインMTGを別部屋でやっていたような感じで、情報は筒抜けですよーと思いった。

社歴が長く、システムが確立しているせいか、個々人に寄り添ったプランというより、システマチックな印象がある。それがゆえに、どの担当がついても一定のクオリティは担保されるのかもしれないが、人間関係を扱うにあたっての費用対効果には疑問が残る。見積もりの価格を数社とったが最も高かった。

woman

こちらが話しているのを遮って説明をしたり、聞きたいこと以外も話しだして、結局何が言いたいのかわからない。こちらの状況をヒアリングするというより、自社の売込みと、「本当にそれを実行したいの?」というような感想を言われるやりとり。

工作時に工作員の開示は可能か? という質問に対して、 「まずは接触してみないとわからない。なぜならば相手がどのような雰囲気か分からないから」といったようなごく一般的な回答しかしない。これは、こちらのケースを理解して聞く前に、テンプレに添って返答しているからではないだろうか?


また、終始タメ口なので気分的にはあまり良くなかった。

①料金

料金のご案内 / ご契約までの流れ」に掲載。詳細については、競合他社に見られることを避け、詳細は掲載していない。画面に投影した見積もりの写真は撮影可能。期間制ではなく回数で稼働。回数未達で案件が完了しても、残回数費用の返金はなし。

②顧問弁護士

大川博俊(弁護士法人 インサイト法律事務所)

③事務所

飯田橋の岩見ビルの1フロアを事務所として利用。設備などが整ったしっかりとした会社ではあるが、会議室からの声がかなり漏れている。

④報告

・通常のプランの場合、担当者は付かない
・リアルタイム報告はなし
・稼働日から7日以内にメールかラインでパスワード付きで送付
・ターゲットとのLINEやりとりを行った場合、開示は全部はしない
・音声データの提示はほぼなし

⑤工作員について

工作員もいろいろな仕事をしているので面が割れたくないという理由で契約前はもちろん、契約後も会うことは不可能。

⑥HP
https%3A%2F%2Fwww.voiceofdance
【圧倒的プラン力で成功実績2000件以上!】別れさせ屋アクアグローバルサポート
アクアが女性に支持される理由/1)別れさせ工作20年の実績、2)安心コミコミパック料金、3)女性相談員常駐、4)毎回の写真付き報告、5)ISO取得で万全の情報管理体制、6)メディアも注目、7)メンタルケア&あなたのアクションまで徹底サポートしているから業界随一の成功率!別れさせ屋アクアに安心してご依頼ください。